色打掛

ut401gr
ポップなクレージュ イエローグリーン×ピンク

ファンシーなイエローグリーンのクレージュ打掛にピンクの掛下を合わせて打掛なのにドレスよりもポップなコーディネイトに

ut104re
リッチゴールド×レトロ朱赤打掛

最近の打掛ではなかなか出せない雰囲がだせるリッチゴールド×朱赤はレトロな印象、茶婚式やお寺での挙式などによくマッチ

ut404gr
げんきいっぱいオレンジ×ラメグリーン

ビタミンカラーのオレンジ×ラメグリーンはキラキラ光り会場をげんきいっぱい明るくし、爽やかな印象に

ut105re
オーソドックスがスキ 鶴×梅に赤

オーソドックスでレトロな模様の鶴×梅にまっ赤な地色、花嫁さんだけが身につけられる特権で王道をお求めの方にオススメ

ut602pu
ふんわり優しいパープル×チューリップ

打掛にはめずらしいパープルの藤色を使い、さらにピンクの掛下を合わせ全体的に優しい軽やかな印象を与え、チューリップ柄もとびきりキュート

ut107re
個性派なクジャク×華やかピンク

とっても個性的なクジャク柄なのに、ピンクやグリーンの色合いが優しいので激しくなりすぎず優しい華やかさを演出

ut701bl
オーガンブラックにガーリーピンク

ドレスに使う生地のオーガンで作られた軽やか黒打掛にガーリーなピンクの掛下を合わせてクールだけどかわいい着こなしを打掛で表現

ut109re
ぜいたく友禅フォーシーズン打掛

いろどり豊かに四季の草花が描かれたぜいたくな友禅の打掛、比較的軽いので、着心地の良さもポイント

ut112re
刺繍に金箔リッチゴージャス打掛

金の引箔や手刺繍の手法によってさらに華やかさと重厚感を感じさせ日本の伝統工芸がふんだんに使用されたワンランク上のリッチでゴージャスな一枚