白無垢・色打掛レンタルでブライダルなら
金沢の和装専門店【結marry】

季節に応じた衣装選び

スタッフブログ

本日も、結marry ブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)

最近急激に寒くなってまいりましたねっ(*Д*)

皆様、風邪などひかぬよう体調管理お気をつけくださいませ!!

 

さて今回は、またクリスマスシーズンに便乗させていただきまして(笑)、一枚ご紹介させていただきます♪

 

 

UT113_絵柄

 

いかがですか!?この見事なクリスマスカラー(>∀<)!!…と思うのは私だけでしょうか(笑)

”宝相華”という想像上の花が連なり、金糸・銀糸が施された花文様がさらにこの打掛を華やかにしてくれている色打掛です。

 

UT113_04

 

こちらの色打掛、決してこのシーズンしか着れないわけではありません!!

あくまでも私の独断と偏見ですので(^^;)あしからず…

裾の配色が違う色打掛は、手に持って歩く姿や、おかいどりをした時の姿が、裾を下している時とは違う印象を与える効果もありますので、見てる側も楽しめるものとなっております。

季節に応じて衣装を選びたい…という方!!

多少遊び心も含まれますが(笑)

12月の写真撮り、かけ込み挙式 etc…まだ間に合います!!

クリスマスカラー、是非チャレンジしてみてください(^皿^)

 

 

(スタッフM)

~結婚が決まったら…。和装とドレスの 結marry ~

 

 

 

コメント

TOPへ戻る >

安心・安全宣言

結marryは様々な衛生対策を徹底しております。

衣装や小物は、使用ごとにクリーニング・除菌作業を徹底して行っております。
出勤時・接客前のスタッフの検温を義務化し、手洗い・手指消毒・うがいを徹底して行っています。
スタッフ全員のマスク着用を義務化しています。
ウイルス殺菌に効果のある、エアコンを使った空間除菌で常に店舗内を殺菌しています。
入店前にお客様の体温測定や、手指消毒をお願いしております。
ご来店の際には、お客様にも必ずマスクの常時着用をお願いしております。
お打ち合わせの際は、一定間隔の距離を確保して対応させて頂きます。
また店舗混雑を回避する為、ご来店は完全予約制とし、店舗への入場組数制限を設けております。
※皆様に安心して頂けるようスタッフ一同努めております※

LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました