結婚式で花嫁和装をお考えなら、ネットレンタルがおすすめ!

和装での結婚式をお考えの場合、花嫁着物は普通の着物と違い一生に一度で、高価なためレンタルが主流です。「どこでレンタルしようか」など悩みはつきません。レンタルの場合、式場や貸衣装屋さんを利用することもできますが、これからは花嫁着物もネットレンタルがおすすめです。

ブライダル用の花嫁着物をネットレンタルするメリット

ブライダル用の花嫁着物をネットレンタルするメリット

ブライダル用の花嫁着物をレンタルする際は、ぜひネットレンタルをご検討ください。結婚式場や貸衣装屋さんでレンタルする選択肢もありますが、ネットレンタルは、実店舗でのレンタルよりも料金が安い場合があるのです。

店舗を持たないため固定費などが抑えられ、上質な衣装を実店舗の30~50%で提供できます。結marryでは、市場価格の約30%でレンタルを提供しています。高品質な衣装を望み、少しでも節約したいという方には最適といえます。また、実店舗では取り扱えないような高価な製品やオリジナル製品が手に入りやすいのも魅力です。そして、ネットレンタルであれば梱包して返送するだけなので、返却の手間が少ないのもメリットの一つです。

花嫁和装レンタルのネットショップ選びのポイント

花嫁和装レンタルのネットショップ選びのポイント

和装レンタルのネットショップを選ぶ時には、そこしかないサービスで選ぶのもおすすめです。結marryでは、着物の他に、加賀友禅を使った花嫁小物のレンタルも行なっています。

友禅作家による最高品質のもので、大変高価なためレンタルを行っているお店は結marryだけです。着物だけでなく、細部まで高品質の小物で揃えることで、こだわりの詰まった装いを実現することができます。

また、ネットレンタルだと「画面で見た印象と届くものの印象が違うかも」という不安があるかもしれません。しかし、結marryでは実際にレンタルする着物をご自宅で試着することが可能なため、事前に色味や質感をご確認いただけます。

さらに、試着した衣装を本レンタルすると、試着料をレンタル料から割引させていただくため、実質無料でご試着いただけるのです。花嫁和装レンタルが可能なネットショップをお探しでしたら、ぜひ結marryをご利用ください。

結marryは、ブライダル用の着物をレンタルするネットショップです。伝統と格式にトレンド感をプラスしたコーディネートをセットでお届けするため、他にはないおしゃれな和装をお楽しみいただけます。定番の白無垢や引き振袖も、個性的でおしゃれなコーディネートが魅力です。加賀友禅の小物や、ご自宅での試着など、結marryならではのサービスもあるため、ぜひご利用ください。

ブライダルの和装レンタルは結marryへ

会社名
株式会社ステップアップクリエーション
本社住所
〒920-0966 石川県金沢市城南2丁目4−6
TEL
076-256-3341
FAX
076-256-3340
創業
昭和52年
株式会社ゆうび着付け学院 創業
設立
平成24年4月1日
資本金
1,000万
ユイマリー運営責任者
金子 節子
ユイマリーセキュリティー責任者
金田 慶子
連絡先メールアドレス
info@yuimarry.com
URL
https://yuimarry.com/

076-256-3341076-256-3341